前回、「動画を作る」と書いてから数日たちました。

とりあえず現在の状況。
元の動画から画像をキャプチャー。
ファイル分け。

とりあえず準備はできたのでいよいよ制作開始。

画像のスクロールと
一般的なアニメーション、要するにヌルヌル動くやつに分けて作る予定。
元の動画から画像をキャプチャーしたところ全部で約120枚ほどありました。
それからさらに絵を滑らかに動かすために中割りを増やすので
最終的な枚数はどうなるのやら・・・

動画制作自体がはじめてなので
完全に手探り状態からのスタートです。
軽い気持ちで3ヶ月~とか言いましたが、おそらくそれ以上かかる気が(´∀`)アー

とはいえ、こういった作業が楽しいからやっているわけなんですけどね。


とりあえずタイトル部分を
タイトル

え?キャラはどうしたって?うん・・・まだです・・・

今後の予定としてはスクロールさせる絵を仕上げつつ、動画制作の仕方を勉強していこうかと。
ですが予定は未定(ぁ


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/99-84bd8596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
