9月25日(土)
ニコニコ動画にて
東方Project作品オンリー動画投稿祭、
第2回東方ニコ童祭」が開かれます!
くわしくはこちら

いや~、楽しみですね(*´ω`*)
現時点でわかってる動画の投稿数だけで300を超えるという、
飛び込み参加の方もいると思うのでさらに増えるでしょうし。
一日中かけてじっくり見るとしますかねw

動画を投稿なんてしたことないし、
そういうものを作ったことはないです。

そこでつい最近というか一昨日目にしたのが、
「ニコ童祭支援絵」
ニコ童祭の宣伝動画を見た時にこれについても告知されていたんですが・・・

宣伝動画を見る (9月21日のこと
企画〆切 (9月22日

ぎゃぁあああああ(゜Д゜;)
一日しかねぇ!!と焦って昨日一日でがんばったけど、間に合いませんでしたとさorz

いいさ、いいさ来年があるさ・・・来年は参加しよう、そうしよう

ってわけで今朝完成した企画絵用だったもの
急いで描いたのでちょっと雑ですが
ゆかれいむ

久しぶりに線画というものを描きましたよ

やべぇ!やべぇ!?と刻一刻とせまる締め切りに追われ
焦って描きましたとさ

一日に2キャラに片方は初めて描いた紫さん
色付きときたもんで・・・背景は手抜きだけど(ぁ

とりあえず絵を描くスピードは微妙に上がってると思ふ
色塗りは相変わらずだけど、それも精進精進

とにかく土曜が楽しみだ―(´∀`人)♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/90-2b9bd5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
