9月9日なんてなかった・・・
チルノェ・・・

去年同様、むしろ去年よりも遅刻しましたよorz
しかもまだ未完成です(´∀`)アヒャ

とはいえ久しぶりの更新&時間をかけた(かかってしまった)絵が
背景はまだ未完成だけどもとりあえず上げます
近いうちに完成させときたいな
tiru12.jpg

大分涼しくなってきましたね~
とはいえ昼間は30度近くの気温でまだ熱いですが(´ω`;)

絵を描くこともいいですが旅行に行ったり
運動したり、カラオケしたりと色々とすることも楽しいですね

久しぶりに動くと足が悲鳴をあげますがw


↑の絵についてですが
「チルノ!」というよりは「チルノさん」みたく乙女っぽくw
けど、コレ着水した瞬間描いてるわけなんだけど
この後沈むのでは(ぁ  そう考えるとチルノらしい・・・

アニメ塗りに近い厚塗りっぽくなったのかな、と
この夏にラフや4コマ漫画でいつもより描いたので
少しは前進することができたかなぁ

次は色塗りも学んでいこうかと考え中
  
コメント

チルノさんだ!!!わーい。
と、ものの見事に釣られるわたくしですw
僕は最近は、チルノちゃんを研究しております。ぉぃ
ぉぃ・・・loli・・・ろり?暗号!?(自爆)

・・・失礼しました。
それはさておき、ほんっと最近は秋めいてきて過ごしやすくなってきましたねぇ。
ご旅行は楽しまれたことと?お帰りなさいませ!^^
五月のはえ│URL│09/15 23:03│編集

五月のはえさん>
チルノさんです(*´ω`*)
ぉぃ=ロリですね、わかります(キリッ
過ごしやすくていいですよね~ようやく秋らしくなってきましたよ。
春と秋が好きです、ちょうどいい気温でw
ただいまです!旅行楽しかったです(´∀`)次の日はバッテバテになりましたがw
私はやはりインドア派ですかね(ぇ
りきゅー│URL│09/16 18:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/89-b1624f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
