ええ、そんなわけないでしょ
できたら天と地が逆転するわ

というか自分で書いといて虚しいorz
バトンで「彼女できました」っていうのを使うのをよく見るけど
本当に彼女ができました、彼氏ができましたっていう内容だったら
画面割ってます

ってわけで五月のはえさんからバトンやってみますよ
【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■呼ばれ方
りっきー (他にも変なあだ名が多数
ちなみに「りきゅー」は「りっきー」からとったり「利休」という抹茶の入ったお酒から

■あなたの年齢
永遠の20歳(ぇ

■好きなもの
睡眠、2次元ならなんでも、ゲーム(少し前のGBAくらいの)

■恋人のありなし
2度も言わせないで・・・orz

■好きなタイプ
話がかみ合う人
というか自分自身けっこうわけわからない人間だから
あれ、好きなタイプどうのこうのじゃない気が・・・

■嫌いなタイプ
物事の表面ばかり見てる人

■好きな映画
FF7AC
あるぇ・・・これも映画っていうよりはDVDな気が(汗
とにかく、最近またこれをみて「うぉっ、すげぇー!」と興奮するくらい凄かった
何度みても面白いと思った

■好きな音楽
ニコ動ばかり見てるので最近の曲には
めっぽう疎いんだけど
ロックやユーロビート、まったりとした音楽も好き


■好きな食べ物
和菓子でも洋菓子でも甘いもの

■送り主を色にしたら
ハワイアンブルー(チルノ的にw


バトンを回す人は指定しないので持っていきたい方はどうぞご自由に^^
  
コメント

バトンお疲れ様でしたー!
ならば僕は永遠の18歳ということで。自爆
↑張り合うなーっ、と。w

FF7ACは確かにすごいクオリティでしたね。
あの世界観といい、構造物といい、アクションといい。
もうため息しか出ません。
五月のはえ│URL│09/04 13:42│編集

五月のはえさん>
気分はいつでも青春時代ですね(ぇ (´ω`)
FF7ACのクオリティの高さははじめて見た時
本当に衝撃的でした・・・!
この調子でFF7のリメイク出たらな~、なんて
りきゅー│URL│09/05 02:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/86-1bb9b505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
