は無理でした。

完全に勉強そっちのけで絵を描いちゃってたよ。仕方ないね。
たぶん定期的に絵を描かないと死んでしまう病気なんだと思います(ねーよ

とりあえず、いろんな落書きやらラフやらを普段よりも早いペースで書き上げたという
恐るべし、試験期間・・・

落書きは載せてたらキリがないのでブログ更新が行き詰まった時にでも(ぇ


どうすれば、上手い絵が描けるか、評価されるか。
とか散々考えて悩んで妬んでみたけど、そういうのは置いておいて
自分が描きたいものを描いたのが↓↓
4a.jpg
「お前Mだろ」とかよく言われるけど、断じて違う
けど、幽香さんになら踏まれt(ry いや、蔑まれt(ry

冗談はおいといて、ドSな幽香さんが描きたかった。
ドS(サディスティック)もいいけどドS(親切)な設定もいい。
むしろ両方あるとさらにイイ!

というかラフでごめんなさい。ここからはとりあえず期末試験終わってから仕上げます。
明日から怒涛の試験三昧なので、今から試験勉強ー、がんばるしかないね・・・
  
コメント

きっとそれは踏切横丁症候群のレベル5を発症しているんでは?!爆
絵を描かないと、首を掻きむしって(ry って失礼しましたぁw

や、、幽香さんは知らないのですが・・・
この蔑まれている視線、嘲笑をたたえる口元、豊満な(ryに このポーズは・・・!爆死

と、テストがんばってくださいー。
終わったらウフフですよ?(意味深)<なんだそれは!?w

ちなみに、りきゅーさんはラフは何で描かれているんです???素朴な疑問。
五月のはえ│URL│08/01 21:32│編集

定期的に絵を描かないと死んでしまう病は確実にあると思いますよ~ww
ここにも病人が一人←ココ

・・・今ものすごくゆうかりんに踏まれたいきb(ry
幽香さんのこのSッ気溢れる見下し目線が素敵です!次いで視線がついつい胸にいk((←
幽香はダブルSだと思いますよ。むしろダブルSであってほしい!

試験頑張ってください!!
鱗│URL│08/02 15:06│編集

五月のはえさん>
踏切横丁症候群とな!?しかもレベル5とはw
ああ・・・このブログをみている方がいたらどうかこの謎をといt(ry
ようやくテストが終わったのでフフフ・・・ウフフな絵を(ぁ
ラフから完成に至るまで全部SAI使って描いてますよ~。
ラフに関しては少し太めの鉛筆で濃度を少し下げて、という感じです。

鱗さん>
同じ病に侵された方がいるとは・・・!(´∀`)ナカーマ
まぁ、これは治すよりどんどん進行させてもかまわないかと(ぇ
やっぱりダブルSですよねb
ダブルSを感じさせる絵にしつつ、さらに大人の魅力を出す!
無事(謎)試験終わりましたー、なので、さっそく欲望のままに描きます!(オイ
りきゅー│URL│08/05 00:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/73-65774a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
