moko.jpg
そろそろ本当に試験勉強しないとマズイと思いつつ絵を描いちゃってます。
夏休みに入ればすき放題遊べるし絵も描けるんだから今は自重しないと(クゥ・・・


とりあえず前回の絵柄で妹紅を描いてみました。
今の自分がこういう体勢というかアクロバットみたいなことしたら骨折れます、文字通り
ちなみに「妹紅」という背景の字は直筆です。
よくミミズの這ったような文字と言われる・・・


こういう絵柄も好きだ、と言ってくれた方や拍手等もたくさん頂いたので
物凄く嬉しいです。この絵柄(デフォルメ?)も交えて、色々描いてみようと思います。

アクロバットで思い出したのですが、
中学や高校で昼休み等にクラスの男子で逆立ちをして競っていたのはいい思い出。
もちろん今やったら「ビターン」と。
一人で何やってんだろうな・・・って気分になりましたよ。
  
コメント

こういうダイナミックな線のイラストも面白いですね~。
いい感じだと思います!^^v
この画風で東方全キャラを並べて見たいなんて?w

そうそう、何かの動画で見たんですが、サマーソルトキックって実在していたようです。やっぱりアクロバチックな人とは思えない動きをしていました。爆
寝てて背伸びしただけで、背筋痛めた私はきっと死にそうですが。。。
五月のはえ│URL│07/19 23:05│編集

五月のはえさん>
ありがとうございますー(´∀`*)
>>この画風で東方全キャラ並べて見たい
そのアイデア頂きます!
サマーソルトキック・・・ガイルですね(ぇ
私も先日寝てて足つりましたw
りきゅー│URL│07/20 23:46│編集

どうも。日賀美沙奈です。
私もこののびのびしたタッチの絵はいいと思いますね。「コレはりきゅーさんの絵だ!」とピンとくる個性を感じます。
今後の展開に期待してます。
日賀美沙奈│URL│07/21 18:25│編集

日賀美沙奈さん>
このタッチだと細かいバランスをあまり気にしないで描ける上に自分の直感で描いてる部分が多いので描いてる時に本当に楽しいです^^
画風ややること成すこと、あっちへフラフラこっちへフラフラすると思いますが生暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m
りきゅー│URL│07/23 01:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/72-a9c4c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
