はい、なんで今回こんなタイトルになったんでしょうね。

息抜きに描いた↓の落書きが原因。
a.jpg
息抜きなんで今までにないくらい思い切って描いてストレス解消(レポート課題で溜まった)
あと、ニコニコ動画にて「めたるギアまりお」の新作が来ていたのでその影響もあって
こんな感じに。かわえーりんが可愛すぎる(ぁ
あれだ、自分の絵に今までに何か足りないな~と思ってけど、
寂しいというか動きとか躍動感が無かったのかな~、と

色々書きたいことはあるけども・・・
「うぉおおお!マスタースパァーーーック!!」って
マスパぶっ放す構えをイメージしてたのに、
完成して見てみたら、どちらかというと
「変身!!」
・・・みたいに見えてくる不思議、どこぞの仮面○イダーみたいに(ぁ



「ミニ八卦炉」
煙草から放火まで 幅広く活用できる 魔法の火炉 魔理沙の宝物    引用「東方儚月抄」より


しかし、「ミニ八卦炉」はそれだけではなく変身能力を備えたマジックアイテムでもあるのだ(ぉ 
異変が起こるとヒーロー「○○(未定)」となって悪い妖怪や神様から
幻想郷の平和を守るために戦っているのだ


はい、当然ながら↑の「しかし~」の所から大嘘です。
そんな同人誌とか動画とかあったら面白そうだな~と、誰か作ってくれないかな(チラッ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/71-06033d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
