梅雨なのにジメジメしている上に暑い・・・あぁ電気代・・・
って具合にクーラーに頼りまくってます。

テスト挟んだせいでほとんど絵を描いていなかったので、
企画物や合作物をいそいそと仕上げていってます。

今回は瀧 鱗さんのブログ「幻想×中毒」さんの作品の『カーニバル・プリズム』その挿絵といいますか、絵を描かせてもらいました。
描いたものは「道化」さんと「幼い少女」です。
今まで描いた事がないアングルだったのですが意外とすんなり描けたので良かった良かったと一安心。
イメージ等は鱗さんから頂いたのですが、私がこのお話を読んだ時の
イメージも混ざってこんな感じになりましたとさ。

道化1

余談
どうにも色塗りというか色彩が上手くいかないのです・・・。
下絵の段階までは1時間で終わるのですが、色塗りに時間がガガg
色を塗る技術もあげなくては、と思いました。
自分の考えたキャラではなく、人様のキャラを描くというのは
はじめてのことだったので少し緊張しました(´∀`;)

  
コメント

○△#$%Θ¥*@◎◇◆§‡∇∬℃∀※!!!!!!!!!!!!
言葉に言い表せないよっ!!!!(///∀///)!

予想を遙かに上回る美男美少女っぷり!!なにこれかわいい!!
私には勿体ない程です!!m(;∇;)m うれしすぎるっ!
ありがとうございますっっっ!!!
技術を上げる…だとっ!?りきゅー様はどこまでお上手になるつもりでしょうかっ!?!?
取り敢えず結婚しまsy((∑(*o*C=(__;バキッ
by瀧
鱗│URL│06/27 14:29│編集

最近、暑くなってきてますね~。
しかも湿っぽくて不快指数もだだあがり。
エアコンが部屋にない私は、かなりヘタレてきておりますが。
と、それはさておき、ついにコラボ企画発動ですか~?スゴイ
で、ここでわたくしが何が言いたいかっていえば、

女の子がかわいいっ♪

ということです。
<s>これはお持ち帰りのz((∑(*o*C=(__;バキッ </s>
コホンッ失礼しました。
五月のはえ│URL│06/27 22:35│編集

鱗さん>
そこまで喜んでくださると描いた甲斐があります(*´∀`*)
道化の方はキッ○とかタ○シード仮面とかになりそうに(ゴフッ
お礼を言っていただけて嬉しいです、が、
残り3つの挿絵と今後の話の絵も描く予定ですので
どうぞ、しばしお待ちくださいm(_ _)m
技術については向上心の続く限り(`・ω・´)とか言ってみます(笑

五月のはえさん>
本当に暑くてどうにもこうにも(;´д`)
エアコンないと生きていけない私には外が地獄に・・・
コラボ企画もとい、私が描きたかったので描かせてもらってるという(ぁ
もう、なんというか小さい娘を描きたかったのd(ry
私も今後のこの二人の出番に期待して(´∀`)b
りきゅー│URL│06/29 21:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/69-997bcfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
