hijiri1.jpg

「東方星蓮船」より
ラスボス、大魔法使い
聖 白蓮


あ~・・・相変わらずの作業の遅さでようやく完成。
蓮の花は手を抜いて描いたんだけどそれなりにいい感じになったかな?
手探り手探りで色々なことを試してたら2週間ちかく色を塗ってたという…
ちなみに東方全キャラ企画残り68キャラヽ(´∀`;)ノウワッハーイ
いつ完走できるやらorz

最近忙しかったからしょうがない、って事にしよう。
しかし、今回は達成感が半端ない。それと同時にどう描いていいのかわからないところや
上手く描けなかったものがわかった気がするから、時間をかけて描いただけあって収穫もあった。

とりあえず・・・明日提出の大学のレポートをやらねば(ぁ
やらなきゃいけないことあるのに絵を優先してしまう、
やりたことはそっちのけでやりたくなるのは人の性。
よし、がんばるか~(ハハッ…
  
コメント

凄い……これはいい白蓮ですね。
可愛いだけでなく美しい。
pixivでブックマークしておきますね。
朱雀│URL│05/18 01:40│編集

うおー、白蓮綺麗です (´∀`*)
東方キャラ多いですよね…、次のキャラも楽しみにしてます

時間をかけて描くと達成感ありますよねー
何か収穫があるとモチベーション上がりますしね

レポートガンバです!
しぇふ│URL│05/18 09:19│編集

ステキな感じに仕上がってますねー。^^v
って、りきゅーさん、確実に進化している!by高橋R介w
というか、髪の塗りとか、色の対比?とか、とてもステキに思いました~。
五月のはえ│URL│05/18 21:57│編集

朱雀さん>
カリスマ、というよりは母親みたいな存在で可愛い感じとはちょっと違うかな~と思ったので
綺麗を目指して描いたので、それが表現できたみたいでよかったです。^^
ブックマークまでしていただけるとは・・・!ありがとうございますm(_ _)m

しぇふさん>
ありがとうございます(´∀`*)
白蓮さんはこうでないと、思ったので^^
多い上にどのキャラも個性豊かなのも東方の魅力かと。
絵を描いた時の達成感は最高ですbそしてレポートなんとかできました(苦笑

五月のはえさん>
時間かけて描いたかいがあります(;∀;)
進化、できていますかね。まだ自分に自信が持てないですが
この調子でいろんな技術、髪の塗り、色の対比も含めて
まだまだ磨けるところは磨いていきたいです(ぉ
りきゅー│URL│05/18 23:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/65-18b311c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
