コミュニティ「創作者の集い」設立しましたー。

小説を書いてる方、イラストを描いてる方が集まり
作品を見せ、感想を言い合ったりアドバイスしたり
時には挿絵を依頼したりするために建てました。


っと、何はともあれ初めてのコミュ管理人ですが、
不安で不安でしょうがなかったです。
似たようなコミュがある。そもそも入ってくれる人いるのか。投げっぱなしにならないか。等

「似たようなコミュがある」ことに対しては、途中からでは入りづらかったり
そのコミュが活動していないという理由で、自分でコミュニティを建てる事にしました。
途中で投げ出さないように管理人として精一杯頑張りたいです。

それにしてもコミュを設立して数日ですが
参加してくださる方々が・・・!
嬉しすぎて涙が(;∀;)ダバァ

がんばります!そして皆さんこんな管理人ですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

コミュニティ参加者随時募集してます!お気軽にどうぞ(*´∀`)


  
コメント

おおーコミュ設立かーがんばれー
気持ちはわかる、僕も新人管理人w
案外かぶってても何とかなるもんですよ^^
しちる│URL│05/12 09:14│編集

おもしろそうなコミュだったんで参加させていただきました(^-^)
管理人って何気に大変そうですね、頑張って!
しぇふ│URL│05/12 17:02│編集

コミュ設立おめでとうございます(*^^*)
管理人、大変だと思います♪頑張ってください!!

あぅ☆遅れました!!
コメントで書くのは始めましてです。kiyonと申します
・・・コミュ飛び込んでみました。
素敵な予感にフラフラ引き寄せられました。。。
よろしくお願いいたします

(ずっと・・・応援いたしております)
kiyon│URL│05/12 19:13│編集

おおーコミュ設立ですかー!
おめでとうございます。^^
がんばってくださいね♪

って私は・・・具体的にはなんも作れてないから、入会資格ないですねぇ~とか思ったら、初心者OK?ということのようなので、参加させてもらいましたー!m(_"_)m
よろしくお願いしま~す。
五月のはえ│URL│05/12 20:31│編集

しちるさん>
しちるさんもコミュがんばってください!
って私も一員として参加させてもらってますがw
被りはこの際仕方ないとして、その分がんばってみようと思います!

しぇふさん>
どぅあ!?コミュ参加ありがとうございます!
まさか、しぇふさんまで参加してくださるとは・・・
がんばります、がんばりましょう(*´∀`)

kiyonさん>
ぬぅお!?コミュ参加ありがとうございます!

こちらこそコメントありがとうございます。
初コミュで右も左もわかってないですが精一杯がんばります!
こちらこそ、いつもブログ見させてもらっています。
陰ながら応援をさせてもらっています。
お互いにがんばりましょう!

五月のはえさん>
うぉお!?コミュ参加ありがとうございます!
資格は小説や絵を書きたい、という気持ちがあるだけで十分です。
初心者の方も大歓迎です!
五月のはえさんの素敵な絵をお待ちしてます(´∀`)


こんなにたくさんの人がコミュに参加してくれて
本当に嬉しいです。嬉しすぎて変な感嘆文が・・・
改めてコミュニティ頑張りたいと思いました。いえ、頑張ります!
こんな管理人ですが皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
りきゅー│URL│05/12 21:22│編集

初コメです。お邪魔します。
そしてあっちとこっちが行ったり来たりになってしまいすいません;

私(瀧の方)もコミュに参加させてもらった一人として精一杯りきゅー様を応援させてもらいます!
頑張ってください!
鱗│URL│05/12 23:37│編集

鱗さん>
コメント&コミュ参加ありがとうございます!
あっちもこっちも見させてもらっています(笑
応援ありがとうございます。
創作する者としてお互いにがんばりましょう(*´∀`)

りきゅー│URL│05/13 19:04│編集

コメントが遅くなり、申し訳ありません。
コミュニティ設立おめでとうございます。
どちらで参加しようか悩んだ末に、商業サイト側の方で参加させて頂きました。
メインの方は、どう見ても雑記ブログですので、趣旨には合いませんからね。
よろしくお願いします。
朱雀│URL│05/17 21:19│編集

朱雀さん>
コミュ参加ありがとうございます!
朱雀さんが小説(シナリオ)書いているのは知っていたのですが
このコミュに参加してくれるとは思ってもみなかったので
本当に嬉しいです(;ω;)
少しでも盛り上げれるようにがんばっていきたいと思います。
りきゅー│URL│05/17 23:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/63-a2d8eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
