魔法少女リリカルなのはを1期から2期まで見終えました。
なんで今更?とか思うかもしれないけれど

実は前にリリカルなのはを見ました、てな感じの事を言ってたんですが
1期と3期の1話とニコニコ動画のMADで知っている気になっていただけでした。

それで気が向いたので見てみたんですが...
とにかく展開が熱い!なんだこれ!?てな感じで
今まで見ていなかったのを後悔するほど面白かったです。
武器のカートリッジとか私の好みど真ん中でした。
キャラクター、武器、展開、戦闘どれをとっても文句なしで
久しぶりにいいアニメ見たな~と思いました。

そしてヴィータが可愛すぎる(´∀`)
ヴィータだけではないんですけどベルカの騎士の
献身さがぐっときた...
だから仮面の人たちに対して殺意がわいたのは言うまでもない。

ってわけで落書きをぺたっと
vi-ta2.jpg
魔法少女リリカルなのはA’sより
ヴィータ
砂漠でのモンスターとの戦闘が泣ける(;∀;)
この子はいい娘すぎる...
ヴィータは俺の嫁!とは言わないけれど
ヴィータははやての妹!これは揺るぎない。

久しぶりに面白いアニメを見れたのでついついテンションが上がってしまいました...
自重せねば・・・
  
コメント

ヴィータ良いですねぇ!
「なのは」は二期が一番熱いです。

出来れば4期の「ViVio編」を作って欲しい所ですが……なのはさんとフェイトさんは26歳ですからねぇ……魔法『少女』じゃなくなっています(^^;)
朱雀│URL│04/14 20:10│編集

朱雀さん>
ですよねぇ(´∀`)
「なのは」は描くのも楽しいキャラばかりです^^
やはり2期の熱さは尋常じゃないですね。

そ、それを言ってしまってはw
確かに少女じゃないですけど、この場合どうなるんでしょうね?(笑
りきゅー│URL│04/14 20:58│編集

なのは良いですよねー
僕も2期が一番好きです^^

ヴィータもいいけどシリーズ通してのなのはさんのかわいさが大好きです

やっぱり熱いアニメは良いですよね
しぇふ│URL│04/14 22:35│編集

くはっ!!!

りきゅーさん・・・私はもう四の五の言うことはないのです。

「こんなのぜんぜんいたくねーーーっ!!!」

ということで、ございましょう?
いや、陰ながらわたくしめもヴィータ派ですから。w

やっぱり2期は熱いです!

グラーフアイゼン・カートリッジ・ロード!!!
五月のはえ│URL│04/14 22:59│編集

しぇふさん>
2期はやはり「なのは」の中でも人気ありますねー。
なのはも良いですよねー♪キャラがたっているというか
個性があってどのキャラも(´∀`)bイイ!
熱いアニメはいつになっても大好きです^^

五月のはえさん>
もう、まさしくその通りです!
他にもまだまだたくさん描きたいのがあったのですが
あの場面がもう良いのなんのw
そこからヴィータ派になったものです(笑
初見でカートリッジ・ロードは鳥肌物でしたb
りきゅー│URL│04/14 23:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/54-ecac35c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
