久しぶりのブログ更新

まだまだ社会人と呼べない研修期間ですが
長期休暇と初任給を頂きました。

初任給を使って・・・念願のカメラを購入

資料用や良い写真撮れたらなーと、出先でちょいちょい使ってます。


仕事や研修で時間が取れなかったり
ネット環境が無いため中々更新できず今後どうなるかわかりませんが
ちょっとずつ絵の方も描いていきます

で、東方新作では
まさかのうどんちゃん自機化!
reisen10.jpg
いよいよ月関連の話が来るのか、新しいシステムが追加されるとか
新作が楽しみです

服装が冬服なのは2,3か月くらい前にちょっと描いて放置してたので
新作仕様&おめでとう絵も描こうと思います。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/212-e37e2038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
