霧雨

タイトルは幻想少女大戦紅の魔理沙の専用BGM
ちなみに永で追加された「STARDUST HERO」も格好良い曲で大好き

久しぶりに東方鈴奈庵を読んで
3話の魔理沙の衣装が可愛かったので描いてみた
冬服っぽさとブーツが可愛い&カッコイイ

背景はpixivでお借りしたもので少し楽してます。
ラフや線画まではすんなり終わったのに
色塗りで納得できず時間がかかってしまった。

それでも久しぶりにちゃんと絵を描き終えるところまでいけたので満足。
先のことを考えるのも大事だけど
とりあえず今を一つ一つ悩んでしっかり考えて、折れることなくやっていこうと思います

イケイケムードで
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/210-3ef3fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
