ll-1.jpg
リリカルなのはVividから
大人モード、ヴィヴィオ
でも、ぶっちゃけ着色しないと聖王モードとの違いがわからn(ry

今までのシリーズよりも魔法(物理)の印象が強く
ヴィヴィオや周りのキャラが素手での格闘戦が多い
なのは、フェイト達の技を使うのも胸熱だったり
なので今回はノーヴェのリボルバー・スパイクを使うシーンから


なんとなーくいつもと趣向を変えて、
他のジャンルを描いてみました。
東方以外のイラスト自体描いたのが久しぶりですが
(リリカルなのはに至ってはブログに載せたヴィータのらくがき以来だったり)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/189-bfa66eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
