fc2ブログ
夜21:00~翌朝9:00までひたすら試料の測定という研究所での生活を早1週間
「これブラックなんじゃね?」とか思いながらもぼちぼちやってます。

先日、研究機材のメンテナンスがあったため一日お休み+12時間の休憩を利用して
温泉行って、さらに秋葉原行ってきました。

例大祭行けなかった分、がっつり買い物をし、
東方心綺楼もGET!
休憩の合間や寝る間も惜しんでやっちゃってます

心綺楼のことについては色々書きたいことや描きたい絵が多いんですが
今回は一番印象に残ったキャラ、聖白蓮
立ち姿から既に後光が、まるで釈迦如来
a7-1.jpg
心綺楼、第一印象「うぉおお、ひじりん!うぉお、ってでけぇえええ!」
立ち絵の可愛さもさることながらドット絵の破壊力が凄まじい、揺れるわ揺れるわ

キャラの性能としてはまだやり込んでないので完全に把握してないですが
中、近距離向きのインファイター
僧侶兼、魔法使いで身体強化系の魔法だとは知っていたんですが
「ガンガンいく僧侶」の名は伊達じゃなかった...
高速ダッシュ、鉄山靠、ライダーキック、敵を画面端まで吹き飛ばす掌底、etc
モーションの一つ一つが画になるキャラで使ってて楽しいです。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/187-fdd3f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)