2013-4-13-2.jpg
霊烏路 空(れいうじ うつほ)
完成ーっと

先週に続いて線画で止めとこうと思ってたんですが
ノリノリで描いてたので完成まで一気に進めました。
色の塗りを今までよりサッパリさせました。(当社比)

地霊殿ではラスボスのお空だけど
6ボスの中でカリスマは足りないし頭も足りない
異変も起こしているけど、むしろ被害者(?)
素直で真面目でお調子者
でも、それが可愛い
やっぱり好きなキャラだなー
ボスというよりは主人公向きなんじゃないかなと

話は変わりますが今季のアニメはどれも良さそうですね。
進撃の巨人やデビルサバイバー2なども楽しみですが
珍しくロボット物が3つもあるので楽しみにしてます。
他にも面白そうなのがあって今季は見るの大変だなー(歓喜)


(おまけ)
完成と書きましたが
グロー効果を試した事なかったので・・・(今までよくわからなかった)
2013-4-13-5.jpg
メイキングでGIMPを使ったグロー効果の講座があったので試してみたら
ふぉーっ、全然違う!気がする!
そしてなんかテレビっぽくというかアニメっぽくしたかった
こっちをpixivに上げればよかったかなー
今度からグロー効果も使っていこう、そうしよう
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/178-a0facb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
