スタート、変化の時期とか言われてますが
自分自身そこまでスタートきれてない感じがしてます。

実際にまだ授業はじまってないからなんですけどね。
絵の方は未だにラフ
以前あげたお空のver0.6ってところです。
2013-4-6.jpg
変化の時期、だからってわけではないんですが
前々から欲しかった
figma_archetype_she.jpg
コレが今日届きました
figma素体「archetype:she」
絵を描く時はイメージで描き始めて
資料を見て修正していく、という描き方をしているのですが
フィギュアがあれば色んな角度から見れて便利かなー、
と思って買っちゃいました。

これで多少は楽できるかなーと期待してます。
(というか上で貼ったお空でもちょっと使ってたり)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/176-411b5953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
