2度目の東京旅行行ってきました。

ご飯に関しては

横浜の中華街で中華料理の食べ放題、エビチリ、チンジャオロース、小龍包、フカヒレとエビのシュウマイ
(色んなもの頼みすぎて何食べたか覚えきれてない)

立ち食いのイタリアンでフォアグラとトリュフのリゾット、トリュフを使ったカルボナーラ
マルゲリータ、etc.
(安い上に美味しかったです、本当に)

東京のデパ地下で牛タン弁当、しかも注文した直後に調理はじめてアツアツ。
(ガラス越しに焼いてるのが見えて、堪らん、食べてみてさらに堪らん)


この前は東京ゲームショウ目的での旅行で
今回は(も?)観光というより趣味全開で秋葉原やお台場行ってきました。
2013-228-4.jpg2013-228-3.jpg
秋葉原ゲーマーズの7階で、はがない展やってました。
アニメ内での部室や衣装の再現、
何よりもアニメの原画が見られたのでテンション上がって写真を撮ったせいで
反射してがっつり写真に自分が写ってました(オウ…
趣味で絵を描いてる身ですがこういうの見るとテンション、モチベ共に上がります。
(小鳩ちゃんぐうかわ)

2013-228-7.jpg2013-228-6.jpg2013-228-5.jpg
お台場にてガンダム展やってました。
1/1コアファイター、2m大のユニコーン、1/1ストライクフリーダム
スケールがでかかったです。
でまぁ、ここでもまたガンダムUC展なるものがやってまして
原画ですよ、絵コンテですよ、設定資料ですよ。
テンション上がらない訳がない。
(はがない展とは違ってコンテ等の写真撮影は禁止でした)


買い物に関しては言わずもがな。
2度目の東京旅行でしたが何回来てもいいくらいです。
むしろ秋葉原で1週間くらい散策できるくらいです(え

次に東京行くときは美味しいケーキとか食べるのもいいかな、と。

最後にフッジサーン
2013-228-2.jpg2013-228-1.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/169-2bb073bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
