ブログを改装というより、テンプレート変更しました。
他にも色々とやっときたいんですが
「~をやる」って堂々と宣言しちゃうと結構な確率でやらないので
現段階ではテンプレートの変更のみで。

2013-2-4.jpg
練習という名のらくがき、もしくはらくがきという名の練習
横顔描けると色々便利かと思ってガリガリっと。
というかデジタルイラスト描き始めて4年くらい経つけど
描いてないものがまだまだたくさんあるのでネタには困らないかな、と

精神的に余裕ができたので
絵を描きましたがやっぱり楽しいです(小並感)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/166-8d11596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
