試験が終わって、
ぐだー・・・っと休みをとっていました。

けど、今日から再度気合入れ直していこうと思います。(卒論ありますし・・・)
いつものらくがき
r1.jpg
こぁは長髪のイメージを持ってます。
というよりは短髪のこぁもいるだろうなーと、要するに小悪魔が2匹くらいいるんじゃないかと
あれだけ広い図書館だしもっといてもおかしくないと思いますけどね。

ここ最近天気が芳しくないようで雪まで積もりました。
いつものように作業(絵)をしてたら電気がフッと・・・
データはこまめに保存しましょう(震え声)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/156-ab3aa327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
