1週間篭って勉強してたのですが
(1週間篭るって言っても勉強自体はそれ以前からチマチマとやってましたよ、い、一応・・・)
今日から平常運行に戻ります。と言おうと思ったんですが、なんかいつもより逆に更新速度が早い気がgg

篭ってたのですが結局らくがきは描いちゃってました、てへぺろ
riraisuk.jpg
最近ゲームにがっつりハマるということはなくなってきたんですが
ちょっとした時間の合間にパズドラやってます。
リリスちゃん悪魔なのにマジ天使


ちなみに何故篭ってたのか、というと大学院の入学試験がありました。
ついでに口頭で伝えられたのですが合格したそうです、いやー、良かった良かった
  
コメント

こんばんは。
大学院合格おめでとうございます!
無事修学すれば博士ですね。憧れます♪

うーん、やっぱり若いうちは勉強しとくべきでした。
高校は全落ちでどうにか夜間に合格し、成績は良かったので大学は推薦で受験しましたが、担任の助言を無視して無謀な大学を志望した挙句、見事に桜が散り、浪人せずになぜかアニメの専門に行き、資金切れから1年で中退→就職という負け組街道に入って数十年が過ぎました。
それもまた人生ですが、どうか負け組の見本のような私を反面教師として、悔いの無い院生生活をお過ごし下さい。
陰ながら応援しております。
朱雀│URL│12/10 02:32│編集

朱雀さん>
コメント&お祝いありがとうございます!
正直なところ博士まではいかず修士→就職と考えています。
学業においても趣味(主に絵)においても
自分はまだまだだと思っているので
大学院に入ってからもより一層精進しようと思います。
貴重なコメントありがとうございました。
期待に添えるかわかりませんが頑張ってみます。
りきゅー│URL│12/11 07:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/155-78c56b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
