そろそろエアコン使って寝ると肌寒いです。

もうじき秋ですかねー、と言いつつ大学生は夏休み折り返しですよ。
自分にとっては試験の結果が芳しくなかったので
気を引き締めなければならなくなったわけですが、

例のごとく、らくがき描いちゃう訳で

らくがき2
ルナダイアル、ってわけで月だとか時計だとか、
そんな感じだと思います(曖昧)
気が向いたらさらに書き込もうかなー、と
ナイフとか金属類も久々に描くので楽しみでもあります。
東方人形劇らくがき

久しぶりに東方人形劇やってみたら、
知らないうちにパッチが色々と追加されてて、最近ハマってます。
旅のお供はちっちゃい早苗さん
「むじゃき」っぽいけど実際の性格は「きまぐれ」
きせきーっ>
  
コメント

おこんばんは~
しかしながら大学の夏休みは長いですね(´ー`)

キャー!!!さくやさんカッコイイ!!!!
背景の雲とか素敵ですわぁ(*´∀`*)
完成楽しみにしてます!!!!


ちっちゃい早苗さん良いですね(´д`*)
肩に乗せて旅したいけど、疲れそうw
ガスト│URL│09/07 23:24│編集

ガストさん>
長いんですよね、長すぎるとも言え(ぁ
咲夜さんに関してはこれまで何度も描いてはボツにしてきたので
今回は完成させたいものです、させます

あれです、黄色いネズミ的なポジショn(ry
りきゅー│URL│09/09 08:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/147-8bfb7a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
