最近は暑い日が続き、食欲がわかないので蕎麦や冷やし中華にはまってます。
前回に続いてGIFで遊んでみました。
今回は一つしか作ってないので記事上で動かしても問題ない、かも

なびき2
だいたい1周期0.8秒くらいです。
これはGIF作成のソフトだけで絵を描いてるので、いわゆるラフ画の状態
SAIを使って線を綺麗にし、着色してみるとどうなるか自分でも楽しみです。
アップテンポの曲を聞きながら作業してたので
バンバン風吹いております。

自分の好み全開で作ってるのでややベタな表現だったりが見え隠れしますが
妄想楽しいです
  
コメント

おお!
いい感じに風にゆらいでいますね。
朱雀│URL│07/16 02:35│編集

朱雀さん>
やるまでは動かすの大変だろうなーと思ってましたが
実際にやってみると思っていたよりちゃんと動いてくれて
嬉しいばかりです。
部分的に見ると怪しい所もありますg
りきゅー│URL│07/19 01:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/144-a460be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
