7月に入り相変わらずの雨です。
雨自体はそこまで嫌いじゃないですが
休日くらいは洗濯物が乾かないので晴れて欲しいところです。
ついでに今日は七夕なんだとか。別に特に絵も何も関係ない内容ですがね


というわけで
タイトルの通りでGIFアニメで一晩中遊んでたらできていたモノたち
画像をクリックすると動きます
別に記事上で動かしてもよかったんですが、
五つのGIFが動くと目まぐるしかったのでお手数ですがそういう形で


とりあえず一作目、どんな事が表現できるかなーと
手探りでやったので統一性が無い、いわゆる思い付き(この後のも全部思いつきですが)
跳ねる
二作目、ぽーん、びよーん、べちょっ、適当だけどそんなイメージ
遠近
三作目、ロケットが飛んでるのをイメージ(ホタルイカじゃないですよ)
ロケットそのものは前に進めていないのだけれど、背景で動いてるように見せる感じ
ロケット?
四作目、未完成歩くモーション
重心がちょっと後ろにあるせいか、バック走してるみたいに
歩き
最後に五作目、アニメっぽいものを作ろうとしたやつです。
スペカ再現できるんじゃないかなーと
咲夜さんっぽいの


以上でなんちゃってGIFアニメは打ち止めです。
おまけでラクガキ一枚、いやー、暑い暑い
完成版はwebにて公開中
あ、クリックしても動きません
ss.jpg
  
コメント
はじめまして^^
お早うございます

クリックで 胸が揺れると

思っちゃいましたw
いちごはニガテ(゜o゜)│URL│07/12 05:37│編集

いちごはニガテ(゜o゜)さん>
お早うございます。
クリックで胸が揺れる・・・
やってみたいですね~(ぁ
以前簡単にですがやってみたのですが
違和感が凄かったのでリベンジって意味でやっても面白そうです(ぉ
りきゅー│URL│07/13 07:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/143-ee98847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
