期末試験明けから描き始めたのでだいたい半月ですかね、
とりあえず完成ってことで、完成と同時に座椅子が壊れました。
のびーっとした瞬間に骨組みがボキッと・・・
鈴仙・優曇華院・イナバb
鈴仙・優曇華院・イナバa
サムネ表示のやつは少し大きいver.です。

今回は線画の段階でそれなりにいい感じにできたと思ったのですが
pixivの方ではいまいちの評価でした。
キャラと背景を合わせるとまだまだだったり、
キャラ:背景=9:1くらいの時間配分&労力だったりしたので
それが問題だったかな、と思います。

背景も暗くしてごまかしちゃってる感が否めないというか、実際ごまかしちゃったので
次はその辺も頭において描いてみたいと思います。
精進精進
  
コメント

お疲れ様です!
ボインで良いうどんげですn(ry

Pixivでも評価は難しいですよねー
まじめに描いた物より落書きの方が評価されてるなんて事も時々Σ(´□`;)ハゥ
いまだにわからんとです。

背景は十分上手くかけてると思いますよー(*´∇`)
誤魔化してると言ってる割にはちゃんとかけてるかと。
ガスト│URL│03/01 22:18│編集

ガストさん>

あやー、お疲れ様どうもです
ボインですb
評価を気にせず好きな絵を描いて評価をもらえたら一番いいんですけどね。
難しいです(´・ω・)
背景主体の絵も描いてみようかな~、と
その時はより手をかけてみようと思います
りきゅー│URL│03/02 18:13│編集
くらっしゃー
私も今日、いつも座っている椅子が壊れました。
これで社会人になってから壊した椅子は3つ目に・・・。
chro│URL│06/03 22:29│編集

chroさん>
普段使ってるものでも椅子とかは特に壊れやすいですよね、
こちらも4年程で椅子2つ犠牲になってます。
椅子が壊れてしまうのはデスクワークを頑張ってる証拠かな、と。
自分の場合は座椅子をベッド代わりにして寝てるんで大抵それが原因で壊れt(ry
りきゅー│URL│06/04 21:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/137-8df78901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
