昨日、今日と第3回東方ニコ童祭
すでにたくさんの動画が投稿されてます


先日自分も投稿するぞー、と意気込んだんです、が・・・

できるだろうな~と思っていた操作ができなかったので
挫折しました、突貫工事ではやはり無茶があったなぁ、と

さすがに2、3日で作ろうとしたのが甘かった(遠い目


とはいえ、簡単なものを作るという名目だったので
GIFにぶち込んで動かすだけというところまではできたんですよ。できたんですが・・・


ムービーメーカーに入れると動作しなくなったり、
タイムラインの操作がよくわからなくて、0.1秒刻みに操作できなかったり、
そもそも元の動画と枚数が違うからタイミングが全く合わなかったり、

まぁ、計画不足でしたorz


もう、とりあえず間に合わなくてもいいから
なんとか完成だけはさせてupしたいなぁ、したいなぁ(涙目

ブログ拍手までしてもらって期待させておいてこれです。
ごめんなさいorz
11.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/124-d7d0c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
