「私が望みさえすれば、運命は絶えず私に味方する!」
霊夢xカブト
久しぶりに仮面ライダーカブトを見た後に主人公、天才肌、赤
と、きたら
仮面ライダーカブトx霊夢というthe・妄想とラクガキ


仮面ライダーは小さい頃から見続けてるけど
今放送しているオーズといい、
どの世代の仮面ライダーもそれぞれに独自の面白さがあって
この歳になっても楽しく見ちゃってます(*´ω`*)



カブトはリアルタイムで見ていたので今でもよく覚えているくらいです。
(それ程昔の作品でもないですが)
「おばあちゃんが言っていた・・・」で有名な天童語録とか大好きです
他にもキャストオフ、クロックアップ・・・たまらないです(ぁ
ライダーキックもシンプルで回し蹴りってのもまた、たまらn(ry


冒頭の台詞も語録の中の一つを霊夢っぽい口調に
2次創作や原作から勝手に霊夢は天才肌かな~、と

ちなみに仮面ライダーカブトでは
ひた向きに努力をしてライダーになる人がいて、そうきたらやっぱり・・・ね(ぉ
  
コメント

変身したらどうなるんだろう・・・
ネオテーム│URL│06/20 22:13│編集

ネオテームさん>
変身したら・・・
原作カブトそのままってのもいいんですが
アレンジしたり、全くもって予想外の姿になったりとか

その辺りはご想像にお任せします(´∀`*)
(キャストオフで腋のあたりが・・・なんていうのがあったりなかったり)
りきゅー│URL│06/21 04:05│編集

や、いわゆるジェネレーションギャップ???大汗
最近のガンダムやライダーは沢山でてくるようになったのだなぁと。
それはさておき、そもそも特撮物はあんまり見ない私ですが、先日・・・東方動画のポラタ合体?で、龍騎のBGMが使われてて、なんか格好いいなー!って思ってしまった次第でございます。
確かRevolutionという曲だったか、と。
これ結構オススメ?です。って私が言うのもなんですが。滝汗
ちょっと見てみようかなぁという気もしてたり・・・何がオススメでしょうか?

ちなみに変身後はアレンジで!お願いします。トカイッテミルw
五月のはえ│URL│06/25 01:57│編集

五月のはえさん>
最近は多彩になりましたねー、目が幸せです(ぇ
東方のポタラ合体はいいですよね、私もいくつか見てますw
ライダーのOP曲はどれも中々に熱いものが多くて(´ω`)
Revolutionももちろん好きです、ウヘヘ
平成ライダーはどれもオススメで中でもアギト、龍騎、剣、カブト、ディケイド
あー、絞れない・・・orz
最近見直し一番印象深いのでカブトですかね

変身アレンジも妄想全開で描いて見ようかと思ってます(ぉ
りきゅー│URL│06/27 03:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/121-861d5313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
