時間の経過は早いものでもう6月、あっという間に1年の半分が過ぎました。

そして現在は梅雨真っ盛り
っていうわけで
なんとなく今回のラクガキもそんな感じに合わせて
すわっこ
すわっこ様~
まぁ、ラクガキって言っておきながら
このままじゃもったいないので後々線画着色しっかりする予定です。

今回中途半端な絵を載せたのは・・・
次に載せる絵を単体であげるのはどうかな、と
まぁ、別に大したものじゃないけれど、色々と思うところがあったので
とりあえずぺたっと
IMG_0001.jpg
なんてことない健全な絵ですよー(棒


ちょっと外に出る用事と暇になるであろうことが予想されたので
ペンとレポート用紙(A4)を持って出掛けたんですよ。
それで暇で暇でラクガキのつもりで描いてたら
ふと「胸が大ちゃん」的な事を考えてて
じゃぁ描くかって事になって、もうテンション上がっちゃって
なんとなく大ちゃん=幼い=スク水似合うってなって
ついでに弄られキャラってイメージがあったのでやや泣き顔に
なんかえらいムチムチになってこれじゃあ幼くないわぁ、
もう思いっきり突っ走るか~


って感じで描いちゃいました(テヘ



最近は絵を描くという事で色々と思うことがあったのですが
やっぱり自分の描きたい絵を好きなように描くのが
自分にとっては上達する方法ではないか、と思います。
人それぞれの方法があるので一概に言えませんが。
まぁ、「上達する」という事が目標ではなく
「好きな絵を好きなように描く」というかんじで
気長に気楽に、趣味なんだし楽しんで、ついでに上達できたらな~と


載せてる絵のおかげで「好きなように」ってのが強調されていそうな気がg

いや、でも、水着とかちょっとそっちの方面の絵を描いていると上達が早くなるとk(ゴニョゴニョ
  
コメント

り、りきゅーさん・・・
大ちゃんに・・・なんという事をッ!!!

フヒヒ・・・
イイゾー!イイゾー!モットヤレー!!!

って(ぉw
と、まぁそれはさておき。うん、楽しいですね!ぶっちゃけ。
なんかハイテンションで描けますし。←経験済w

そうそう!
やっぱり楽しく描けたらいいですよね、ほんと。
かくいう私は、かわいい女の子を描きたいがために描いていた気がします。笑
つか趣味で悩んじゃダメだなーって。それじゃ芸術家になってしまう?みたいな。
趣味の範疇は無理せず楽しくがポイントですね。やっぱり。w
五月のはえ│URL│06/05 19:38│編集

五月のはえさん>
エヘヘー大ちゃん可愛いのついつい(ぁ
色々とはっちゃけれて楽しいんですよね、いやー本当楽しい
まぁ、いきすぎてブログのカテゴリ変わらなきゃいいんですけどね(*´ω`*)

人それぞれの楽しみ方はありますけど
それで悩んだりストレス溜めるのは何か違う気がして、
やっぱり楽しむという事を目的に絵を描いていきたいですね。
(とか言って悩んじゃう事も多々ありますがw
りきゅー│URL│06/06 01:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/118-1245f5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
