GWはいかがだったでしょうか?
私の場合は、、、GWなんてなかったんや、、、
正確にはガッツリあったんですけどね(ぁ

大型連休でひたすら動画作業してました。
というよりは
寝る、作業、食事をGW中に延々とループしてました
強いて言うなら業務用スーパー行ったくらいです
いやぁ、安かった(ぇ


本題の動画制作ですがようやく元の動画さんの線画描き終わりました
現在の総枚数は113枚でした
長かった~、と言いたいですが、どちらかというとここからが本番

背景、中割、着色、動画編集
と、おそらく一番時間がかかるであろう「中割」がやや不安ですが
モチベを保ちつつガリガリ描いていこうと思ってます。

ついでに余談なんですが、今年の東方ニコニコ動画投稿祭り、
「第3回東方ニコ童祭」の告知がきてました。
開催日が7月の頭なんですが
私も現在作ってる動画で参加してみたいな~とは思っていたのですが
去年は開催日が9月頃だったので余裕ぶっこいてました・・・orz
参加〆切が6/19なので
一応それも頭に入れて作り、間に合えば参加しようかな、と思ってます。
まぁ、参加しますー!→出来てませんー!ってのは嫌なので頭の隅っこに置いておく程度に

俺たちの旅はこれからだ!(ぁ
last.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/114-16a09e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
