FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は中・四国地方ですので今回の震災を知ったのは
各種メディアのニュースやtwitterからでした。

様々な情報が飛び交う中で、知人・身内の事が心配になったり今の自分にできることは何かを考えましたが
やはり私にはいつものように絵を描くことしかできません。
それでも自分の絵で少しでも笑顔になって頂けたら、と思います。
目一杯の笑顔で
萃香1

コンビニ等でも早いところではすでに募金箱が設けられているところがあります。
近所のファミリーマートでは募金箱が設置されていました。
募金した時のファミマのおばちゃんの「ありがとう」という言葉が嬉しかったです。

pixiv、ニコニコ動画(静止画)等で
東北地方太平洋沖地震支援の絵が数多く載せられています。

皆の想い被災者の方へ届け!!-ニコニコ静画
pixivは「日本頑張って」等のタグより

いつものようにブログを更新していきたいと思います。
できるだけ近いうちに動画制作の進行具合もあげる予定です。
  
コメント

はい、すいかの激励の声が聴こえた気がしましたー!!!^^
ツイッタでも#smileicon_ok タグありましたね~。RTさせていただきました。
こういう状態になると、こういう場面で実行力を持っている人が或意味で羨ましくも思ったりしますが。
かくしてクリエイティブな方面でも、被災者の方々を勇気付けられるということに、深く感動を覚えたりもします。

むしろ私も描きたい・・・ですが、パワーがEmpty。orz
五月のはえ│URL│03/14 22:12│編集

五月のはえさん>
まずは五月のはえさんがご無事で何よりです。
ツイッタでのRTありがとうございました!
自分にできることをやっていこうかと、とはいえ「いつも通り」というのが
最低限度できることだと私は思いましたので。
少しでもポジティブになっていただけたら、と

まずは五月のはえさん自身が元気・気力を取り戻してからでも遅くないと思うので
どうぞ無理をしないでくださいね(*´ω`*)
りきゅー│URL│03/15 06:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://liquu.blog71.fc2.com/tb.php/109-d72e7436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。