fc2ブログ
2011年、明けましておめでとうございます!
当ブログも無事(?)年を迎えることができました。


去年は1月1日に投稿することができなかったので今年こそは、と思い
年賀状イラストの方もなんとかできましたー。
ってわけで新年最初の一枚!
2011年

今年の干支は卯年ってことで
もちろん東方projectより
「鈴仙・優曇華院・イナバ」と「因幡てゐ」を描きましたとさ。

といっても、実家からの更新ってことで
デスクトップを持ち帰るわけにもいかなかったので今回の絵はノートパソコンで仕上げました。
半年ぶりのノパソによる作業(´ω`;)
他の作業は良かったんですが、色塗りだけはどうにも納得がいかない・・・

後日色々と修正して再度あげる予定です。背景ももう少しちゃんとしたものにしようかと。


今年は大学の方も大変な時期になり~・・・
と思いましたが、ブログの方も絵の方も変わらず頑張りたいと思います。

趣味は趣味。やるべきことはやる、とまぁ、その辺は去年同様!

今年の目標は・・・
まぁ、いろんなことを頑張ろう!と思ってるのですが書いたらキリがないので。
そもそも何をやるか、やらないかと目標を決めるのを悩んでる暇があったら実行しようかと。

「考えるより、まず行動」

あまり私は頭のいい方でもないし考え事が苦手なので行動、行動。
迷走上等!あがいてあがいて這いつくばっていきます(*´∀`*)

あがくというか、おそらく黒歴史の山を積み重ねていくかもしれませんが(ぁ


新年早々gdgdというかまとまりの無いものになっちゃいましたが
そんなこんなな感じで、
今年も当ブログ「踏切横町」がんばっていきます!


今年もどうぞよろしくお願いします!
あ、2日になったorz